2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末ー

八月も、終わるよ!

先日霊夢のフィギュアを購入いたしました。受注生産の奴。かわいいのう。
とりあえず置くスペースも確保できたので、近いうちに撮影しようと思います。
需要があるかって?んなもん知らん。
霊夢が かわいい その事実だけで 十分だ
だから撮るんだ!!!11

まぁ、月も変わることですし心機一転して、こまめな更新を心がけたいものですねー
本日の落書き
黒ピーチ
たまには悪堕ちを 描かねばならぬ。というわけでウェディングピーチ、なんというチョイス。
公式でエロいですよね、もう。
あと寝取られ臭も漂わせられる辺り素晴らしい設定。
リアルタイムでの世代ではないですけんどねー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示