2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集大成&三巻マダー?

やった!やったよ!遂に出たよ金銀リメ!!1

発売からはや三日、
一日の8割近くをポケモンHGSSに吸い取られて本日ようやくの更新となりました。

マグマラシは おなかを つんつん してきた!

た ま ら ん


しかし現在フスベシティにて停滞中。
というのも、カントー攻略に向けての精鋭として高個体のタマゴを産ませよう、と思い立ちまして。
ラルトス、タッツーのそれぞれCSのタマゴをプラチナにてシコシコと生産していた次第であります。
一応移送準備が完了した上でこうして更新作業をしている訳なんですけどもね。

ちなみに現在のパーティはこんな感じ

ホムラ バクフーン♂
セイデン デンリュウ♀
ケロタン ニョロトノ♀
スパロ オニドリル♀
けいそ ゴローン♀
もやし ウツドン♀

とまぁ、何の面白みもないメンツで超無難に進めております。的確に弱点突けるとホント楽。
そういやいつのまにかバクフーン以外♀だ。まぁいっか。
このパーティに新たに赤ギャラドス辺りをねじ込んでいく予定です。シンクロ厳選しただけあって1日で出たいじっぱりAS(aSかも)。貴重なんでこの子はプラチナで努力値振りしてから参戦させるつもりですけどね。
色々と情報が出回っておりますが、DS版集大成とも言えるこの作品、基盤の髄までしゃぶり尽くす勢いで遊ぼうと思いますよ。

メダDSが出たらどうなるかわからんがね…



↓本日の落書き(悪堕ちキャンペーン中)

続きを読む »

ツインなのに三人とはこれいかに

いや、いいんですけどね。可愛いから。

続きを読む »

月末ー

八月も、終わるよ!

先日霊夢のフィギュアを購入いたしました。受注生産の奴。かわいいのう。
とりあえず置くスペースも確保できたので、近いうちに撮影しようと思います。
需要があるかって?んなもん知らん。
霊夢が かわいい その事実だけで 十分だ
だから撮るんだ!!!11

まぁ、月も変わることですし心機一転して、こまめな更新を心がけたいものですねー

続きを読む »

懲りずにラフってみる

暇で暇でしょうがないので色々落書きしてます。いやまぁ、ホントはそんなに暇じゃないんですけどね…

昆虫姦二作目になります。なんだかトンボに見える

蝶だったらやはりアゲハ蝶が好きです。特に黒アゲハとカラスアゲハですかね。
以下十八禁↓

続きを読む »

    RSSリンクの表示