2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原点にして頂点

僕の原点。
絵師を目指すようになったきっかけとも言える作品が、八年の沈黙を経て復活いたしました。
公式発表はまだなので詳しいことは控えるとしましょう。
この威力全開的な衝動…!絵にぶつけるしかない!!

以下 新たなるKBT
あと、ちょっと叫ばせて
ガンノーさん

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!
来たぞッ、遂にメダロットの時代の再来だッ!!!!!
この日をどれだけ待ちわびたか!
八年、長かったッ!!
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んできた!!
中古ショップに弐核が全然無くても、真型にたたきのめされても、
それでも俺達は諦めなかったッ!
待ち続けたんだッ!続編を!正統なる続編をッッ!!!!
そして来たんだ!ついに来たんだ!!
これほど嬉しいことは無いぜええええええええええええええええええええッ!!!!!!!!!11111


お目汚し失礼。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示