2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついったーを使った新しい遊び

またも脳内設定タレ流し。色々裏で工作したりもしてるけどね
この娘が今後どうなるか、ご期待あれ。


魔法少女イクセイン~バッテン付けておしおきです!~
ジャンル:魔法少女vsカルト塾

平和な街に忍び寄る怪しい影…
「無真塾」と呼ばれる謎の集団により、欲望や願望、劣等感などを歪んだ形で昇華させられる少年少女たち。
彼らは「超等生(ローバー)」となって自身の力を過剰なまでに鼓舞し始める。
文字通り超人と化す彼らに対し人々は、「殺害」以外の選択肢を取ることが出来ないでいた。
ある日、何をやっても駄目な落ちこぼれ少女、末典雪実は、ローバー化した親友に襲われてしまう。
逃げ込んだ路地裏には、光り輝く魔力の吹き溜まり「世界の綻び」が生じていた。
追いつめられた雪実はその光を浴び、聖なる魔力をもって邪悪な願望を滅する魔法少女、
イクセインへと変身するのであった。
手にした杖「クロスシュライバー」を×の字状に凪ぐと、親友の身体から邪気が吹き飛び、無傷のままで浄化されてゆく。

かくして雪実は「魔法少女イクセイン」となり、無真塾に囚われた少年少女たちを救うための戦いに身を投じるのであった──!


魔法少女イクセイン
Xsein

続きを読む »

遥ちゃん誕生日おめでとう!

ハハッ!3日遅れの誕生日記念だ!
遥1
でもなんか記念絵と言うかただのエロ絵なんですけど!?
まぁいいさ遥ちゃんかわかわ

ちなみに友人とこで委託する夏コミ用の本はツインエンジェル本になります
遥ちゃんが色々とチョメチョメしてアーンしてドカーンってなる予定です
スペースまだ聞いてないけど気になったら買いに来てね!

いぇーい落ちたお

夏コミ落ちました。どうみても落選です
知人に委託してもらうとか考え中なので本は出すよ。きっと
    RSSリンクの表示