2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんよサーナイト、浮気したわけじゃないんd

どうも、久々の更新であります。ポケモンの方に気を取られてなかなか更新する機会を設けられずにいました。
本日はポケモンについて少々。最近久々に再開してみたのですがね、この育成のマゾさはまさに僕好みのやり込み度なわけでありまして。瞬く間に生活の一部になってしまいました。ちなみにプレイしているのはプラチナです。DSウマー
今回育成したのは弱点の少ないことに定評のあるキングドラさん。萌えもんをやっていた頃にメインメンバーとして活躍していたので、やっぱりプラチナでも使いたいなぁと思いまして。
育成にあたりましてはまぁ、何も考えずに育てるのももったいないということで、卵孵化を利用した個体値厳選は徹底的に行いました。

すばやさVメタモン⇔野生シードラ→すばやさVタッツー(以下タッツーS)
タッツーS⇔とくこうVメタモン→2Vタッツー(以下タッツーCS♂)
タッツーCS♂⇔ひかえめタッツー@かわらずのいし→ひかえめタッツーCS♀
タッツーCS♂⇔ひかえめタッツーCS♀→ひかえめタッツーCS♀すいすい

とまぁ、わかりにくいでしょうがこんな感じで。90匹以上のタッツーがボックスに鎮座することにw
今回欲しかったのは特性すいすいのタッツー♀だったので、三回目の交配の際に生まれたスナイパー持ちのタッツー♀は交配用にしました。
実は四回目の交配ですばやさととくこう以外にぼうぎょもV、とくぼうがUのタッツー♀が生まれていたのですが、案の定スナイパー…
すいすい持ちであれば雨時に無類の強さを誇るキングドラなだけに、スナイパーってのが残念でなりませんでしたよorz
まぁ、個体値の優秀さが異常なので、そのうちきゅうしょ狙いキングドラとかには出来そうですけどね!

んで、すいすい持ちタッツーの方は無事に進化も技設定も済ませまして、現在対戦及びフロンティア要員としてボックス待機中であります。ハァハァキングドラかわいいよキングドラ…
サポート用のあまごいマルマインもついさっき完成したので、手加減クロツグをフルボッコにしてきましたよwとどめはサーナイトでしたがね!

このまま雨パ中心に育成して、いずれはバトレボデビューなんかもしたいものですね。

なんか今までで一番文章長いな

懲りずにラフってみる

暇で暇でしょうがないので色々落書きしてます。いやまぁ、ホントはそんなに暇じゃないんですけどね…

昆虫姦二作目になります。なんだかトンボに見える

蝶だったらやはりアゲハ蝶が好きです。特に黒アゲハとカラスアゲハですかね。
以下十八禁↓

続きを読む »

これで動けるよかあさん!

先日ようやくゲームPAD用アダプタを購入いたしました。これで緋想天も歪みなくプレイできるというものです。
更に地霊殿でもなかなかに動くことができ、遂に6面にまで達することができました。

イージーモード(笑)だけどね!!!1!!1

でもやっぱり便利です。好きだ好きだ大好きだ愛してる!

繋いでるコントローラはPS1の奴だけどね!!1!!11

以下落書き⑱禁↓

続きを読む »

なんというか、東方で唯一公式黒コスがある娘だよね。

僕の中では、
白→頭が春な人
黒→淫乱
ってイメージが強いです。
春を伝えるために生まれ、春を終わらせるために堕ちる。といった妄想をしつつコリコリ描きましたよ。
差分自体はもっとあったんですが、量が多過ぎるので4枚にまとめております。

春精リリーホワイト悪堕ち(?)以下18禁↓

続きを読む »

新年明けましておめで㌧ございます

どうも世界の皆さん、新年明けましておめでとうございます。
親の実家に行っていた関係で元日には更新出来ませんでしたが。
もうね、2009年ですよ2009。丑年ですよ丑。だからどうしたっていうね。
牛と言えば乳、乳と言えば母乳ですよね。今年はそういった方向にも力を入れていきたいですハイ。主に射乳的な意味で。

まぁ年賀絵についてはそんなの全く関係なく描いたけどね!一応ツノ付きってことで慧音先生ハクタクモードを選出いたしました↓
2009きもけーね

そんな感じで、悪堕ちについてもロボメカについても昨年通りうだうだと…いう状態に甘えず、実のある一年にしていきたいと思いますよ。ホントに。
    RSSリンクの表示