2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もいよいよクライマックスだぜ!

冬コミ行った方、お疲れさまでした!
最低限の物は買えたのでよかったのですが、実はもっと掘り出し物があった模様…
慧眼を磨かねばなりませんね。

また、今回何人かの悪堕ちフリークの方々と交流をすることができました。
このような機会に恵まれるのは初めてでしたが、とても充実した時間を過ごせたと思います。これからもよろしくお願いしますね!

では、年内最後の更新を終わりたいと思います。良いお年を。

アップを始めよう。いろんな意味で。

なんだかんだ言ってるうちに明後日から冬コミである。やばいよ~全然心の準備できてないよ~
さらにpixivでなんとオリメダ企画が発足してらっしゃる。これは描くしかないよね!

というわけで二重の意味でアップを始めなければならない今日この頃で。

あと、準備と入れようとしたらタイピングミスで十尾になった。らんしゃま+1だne!

以下落書き↓
落書きオリメダ

最強筋肉痛

昨日「プリニー」をやって以来右上腕を中心とした筋肉痛が素晴らしいことになっている。腹筋とかも痛いし、数日間は痛みに耐える日々が続きそう。
流石に一日で8ステージはやり過ぎたか……


落書き↓以下18禁

続きを読む »

ずっときっと…

昔からお世話になっていたサイト様が、今年中をもって閉鎖することになりました。
僕が絵を描くきっかけの一つでもあった場所が消えるのは、なんとも寂しいものです。
ですが、僕はきっと忘れることはないでしょう、あの輝いた日々を。

長いあいだ、本当にお疲れさまでした。
ずっと、わすれない。

あっっったま痛ぇ…

ペーパーマン
http://www.paperman.jp/
を始めてみた。FPSに手を出すのは初めて。操作にもそれなりに慣れて結構楽しめている。

でもなんか酔う!

周りの友人のなかでもFPSをやってる人が何人かいて、たまに横から見たりしてるんだが、もうこれでもかと言わんばかりに酔う。昔プレイしたゴールデンアイなんかでも酔った覚えがある。自分でプレイしていてもしっかり酔ってしまうのだから達が悪い。長時間はできないなぁ。
でも実際やってみるとこれがまた面白い。暇を見つけてちょくちょく入るようにするとしようと思う。

近況ハッスルエブリデイ夏。

超いまさらだけど機神大戦ギガンティック・フォーミュラを観終えた。そこそこ前に放送されたロボ物アニメなんだが、けっこう隠れた名作だと思う。メカデザもカッコいいしね!お兄さんのオススメだよ!
リアルタイムで何話か観たっきりだったんだけど、ここ最近で一気に観終えてしまったよ。
イシュタルⅫは俺の嫁。

あと最近昼食がカップ麺ばかりで不安だ…でも安いからやめられないんだぁねぇ。
さぁ、明日はフルタイム授業だ、頑張ろう。

本日の落書き↓以下18禁

続きを読む »

pixiv絵再利用、何気に人生初のブログ更新だったりする。

現在絶賛遅筆中の魔法少女悪堕ちSSの主人公。
絵はもう出来てるってのに肝心のSSはめっきり進まないっていうね!
左が堕ち前、中が堕ち後、右が差分。
アダルト扱いのブログだから大丈夫だと思うけど、一応真ん中と右は18禁だから気をつけてね!
あと触手が苦手な人にもオススメできない。

続きを読む »

引っ越しやした。

なんにもせぬままに引っ越しを決意。今度は挫折しないようにせんといかんですね。
    RSSリンクの表示