2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の予感!

スッ
お久しぶりです、空気です。
色々やってましたが色々終わってきたので個人的な作業にもそろそろ入れるような次第であります。

アルトネリコ3
フィンノーマルとトゥルー見てそのまま頓挫中。アルルとクソfハーヴェスターシャには骨抜きにされましたよ。
二周目とか行きたい、気もするけどどうにもモチベが上がらない、そんなジレンマ。戦闘がダルいからかな!?
とりあえずDLCには期待、したいところだけどガストってロロナのDLCガン無視した前科あるのね。怖いね。

ディスガイア3
せっかく購入したPS3、以前から積んでいたこいつに手を出して見事に生活崩壊。
カンスト防具とメインキャラ用LV200武器を見繕っても修羅バールには即殺されます。ただしこちらからの攻撃も一撃だったり。
殺るか殺られるかになって以降はなんだか燃え尽きてしまいましたね。あ、アーチャーは可愛いですよ?

PSPo2
あれ?これ去年の12月に買ったのにまだ現役とか…
しばらく離れていたのに丁度良いタイミングでDLミッションが来るのねホントやってくれるセガ。
各属性のダブルセイバーがだいたい揃ったので、今度は全パレット別武器なんてのに挑戦中。
スピアダブセツインセアックスソード盾セイバー…
聖剣出ろや!!1氷だったら嬉しい な


クソフレーm
クソfハーヴェ様マジ天使。罵ってくれ!そしたらお返しに尻ひっぱたくから!

続きを読む »

    RSSリンクの表示