2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告みたいなもの

さて、八月も終わりに差し掛かりそうなこの時期になりまして、ようやっと近況報告なんかを致す所存であります。

まず、夏コミに参加されました諸兄の方々、お疲れさまでした!
今年は一般参加の方々も一気に増えて大盛況となりましたね。
僕も初めての三日間参加、疲労こそ溜まれど素晴らしいひと時でありました。

え、終わってから一週間以上経ってるだろって?

まぁ、これからしっかり更新していきますよ!
明日から頑張るんだよ!

それはさておき、このブログで全く告知していなかったにもかかわらず悪堕ち合同誌を購入してくださった方々、誠に有難うございます。この場を借りてお礼申し上げます。
実を言いますと、もう冬に向けて動いてます。
今度は自費で出すぞ!!!11
といっても学友とワリカンではあるのですがね。
なんにせよ、人生初の漫画製作に挑戦しておりますので、なにとぞご期待くださいな。

そうそう、あともう一月もしないうちに出てしまいますね。

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー

死んじゃいそう、楽しみ過ぎて。
何よりもこれによって周りでポケモンを始める人が増えることが楽しみですね。
皆さんも是非、思い出の名作に触れてみてはいかがでしょうか。

最後に、この更新期間の間に迎えた娘達のスナップショットをもって、今回の更新の締めとさせていただきましょうかね。

お嬢様figmaのドロッセル御嬢様。発売日にかけずり回ってお迎え。
ネウ子実は僕、ワンフェスも行ってたんです。そのときに まめウィッチーズ、BOX購入でウィッチネウロイが付いてくる! だったもんで迷う暇などありませんでした。
黒白子ナースこれもワンフェスで入手。といってもアーンヴァルリペの方は以前ここで紹介した娘なんですが、なんと1/12稼働フィギュア用ナース服、なるモノが売ってまして、それ着せて撮影でありました。
りゃん輩こちらは、某有名同人ショップのフィギュア館からお迎えしたまーりゃん先輩であります。在庫一掃セールで三千英世だったなんて口が裂けても言えない…
パチェリペ最後に、僕がワンフェスに行った最大にして唯一の目的だったパチュリー嬢(2pカラー)ですね。もう色んな所の華奢さが可愛いのなんのって。もうたまらん…
たまらん!!
夏コミで新たに迎えた娘もおりますので、そちらも随時撮影したいと思いますよ。
それにしてもここ、絵師のブログじゃないようにすら見えてくるから困る…
では、また会う日まで。

今度はしっかり更新しよう…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示