2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした

YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

皆さん夏コミお疲れ様でした!
一般の方もサークル参加の方も素晴らしい練度でしたね。
TA本買いに来て下さった方々も本当にありがとうございました。完売こそしなかったものの、大半売れて非常に嬉しいです。
スペース貸してくれた宮代さん、表紙と一部挿絵を描かせて頂いたシューミットさんにも多大な感謝を。
遅ればせましたがリンク追加もしておきます
一寸先は黒歴史

冬コミのネタですが、ちゅろっすさんと現在話し合い中。イカ娘本とかセキレイ本になるかな?といった感じ。
あとコピ本辺りでジュエルペット本は出したいです。沙羅本。悪堕ちネタはこっちに入りそう?
労力ヤベー

にしてもらーいしゅーが楽しみー
沙羅の派手衣装が見られるのは来週だけ(多分)!

ではまた会いましょう。
もうすぐ4万ヒットとかびっくり過ぎるのだ

夏コミ初新刊!

うん、しばらく音沙汰が無かったのは、こいつに時間を割いていたからなんだ。
C78表紙
というわけで予告通りC78、参加します。
ツインエンジェル凌辱本!ちゅろっすさんとの合同誌であります。
その名も「エンジェルクライシス」。エッチな本なので18歳以下は購入禁止。
場所は東ウー28b「我が家の黒歴史」
ミヤシロさんの所で委託販売させて頂くことになりました。イェーイ
お値段は\500になると思います。ワンコインだから出しやすいしお釣りも払いやすい。
万札出されても、一応笑顔作っときますよ!ニコニコ お釣り用意しとかなきゃなぁ…
当日は僕もいます。たぶん。

実はこの記事の時点でまだ原稿終わってないけど、入稿までには間に合う参段付きまくってるから安心してね!
    RSSリンクの表示