2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗜好の塊

どうも御無沙汰してます、空気です。
色々とリニューアルいたしまして、ようやくブログらしくまとまってきましたね。
てなわけでまぁ、リニューアルの一応の区切りとして
このブログの看板娘を仕立て上げようじゃないかと。

↓以下設定とか。

続きを読む »

黒いアイツの登場

予約していたモノが本日届きました。
黒白子パッケ小冊子付き。メイキング画像集のようなものでした
武装神姫「アーンヴァルトランシェ2リペイントバージョン」です。
黒白子全身目の虚ろさが逆にいい
なんというか黒い。とにかく黒い。なんか悪そう。
やはり黒いとそこはかとないエロスが感じられますね。
新規パーツも充実してますし、いい買い物したと思います。
黒白子御尊顔御尊顔
本日の落書き↓そこはかとない悪人面なイメージ
黒白子

生存報告&例大祭帰還報告

どうも空気です。生きてます。イキテマスヨー
最近色々と立て込んでまして、なかなか更新できなかったですね。しっかりしなくては。

というわけで、博麗神社例大祭、行ってきました。
サークル参加の方々も一般参加の方々も、本当にお疲れさまでした!
今回はまぁ初めての例大祭だったわけなのですが、友人宅から始発で出発し、
開場前の待機場所がまさかの東3ホール。

施設内で待機するのは初めての経験でして、花粉症の辛い季節にもかかわらず
なかなか快適に待つことができました。
買い物の方も、行きたいところを全部廻ることができましたので、文句無しでしたね。
金は吹っ飛びましたけどね。

合間合間にポケモン育成も順調に進んでおりまして、
BCSサンダースとCS最速サーナイト(実は現行で使用していたのはcサナ。育成後比べてみたら素早さが明らかにダンチでした)が歪みなく育成完了してます。はやくてつよいぞー、かっこいいぞー

あぁ…次はヘルガーだ…
    RSSリンクの表示