2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集大成&三巻マダー?

やった!やったよ!遂に出たよ金銀リメ!!1

発売からはや三日、
一日の8割近くをポケモンHGSSに吸い取られて本日ようやくの更新となりました。

マグマラシは おなかを つんつん してきた!

た ま ら ん


しかし現在フスベシティにて停滞中。
というのも、カントー攻略に向けての精鋭として高個体のタマゴを産ませよう、と思い立ちまして。
ラルトス、タッツーのそれぞれCSのタマゴをプラチナにてシコシコと生産していた次第であります。
一応移送準備が完了した上でこうして更新作業をしている訳なんですけどもね。

ちなみに現在のパーティはこんな感じ

ホムラ バクフーン♂
セイデン デンリュウ♀
ケロタン ニョロトノ♀
スパロ オニドリル♀
けいそ ゴローン♀
もやし ウツドン♀

とまぁ、何の面白みもないメンツで超無難に進めております。的確に弱点突けるとホント楽。
そういやいつのまにかバクフーン以外♀だ。まぁいっか。
このパーティに新たに赤ギャラドス辺りをねじ込んでいく予定です。シンクロ厳選しただけあって1日で出たいじっぱりAS(aSかも)。貴重なんでこの子はプラチナで努力値振りしてから参戦させるつもりですけどね。
色々と情報が出回っておりますが、DS版集大成とも言えるこの作品、基盤の髄までしゃぶり尽くす勢いで遊ぼうと思いますよ。

メダDSが出たらどうなるかわからんがね…



↓本日の落書き(悪堕ちキャンペーン中)
まぁ小説はもう出ないだろうというのは薄々感じてますよ。ゲームもvol,3の告知無いしね。
SAEblack
「魔法少女沙枝」より楠沙枝。
いやね、彼女自身ゲーム版vol,2のとあるエンドで堕ちてしまうんですが(不意打ちのような堕ちだったので最高でした)、そのときの悪コスが小説版一巻コスに準拠したものだったので、
そんなら小説版二巻(ゲーム版も同じく)コス準拠の悪コスで堕としてみてしまおうか!と思い至ったのであります。
やっぱエロいね、沙枝は。非処女だからこそのエロさがある。心は清純なままなのに性感はもう開発し尽くされてる感じ。たまらんね。まさに凌辱されるために生まれてきたような少女だ!

余談だけど二巻中盤で食道で食事させられながら背面座位で犯されるシーンの挿絵は最強だと思う。

お粗末様でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示