2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C81終了!

どうも空気です。
皆さん、冬コミお疲れ様でした!

ありがたいことに新刊は初日で完売、既刊も三日目で全て捌けました。
缶バッジは制作上の手違いで三日目搬入になったため捌ききれませんでしたが、おおむね良い結果を残せたと思います。
個人的な買い物も充実してましたしね!

三日目に新刊を買いに来て下さった方、用意出来ず本当に申し訳なかったです!
初日とは思えないほどの予想外の売れ行きでした!重ねてお詫び申し上げます!
C81DL

C80DL
新年早々ですが、DLsite.com様の方でDL版の発売が決定されました。C81新刊・C80既刊
買い逃してしまった方、是非こちらでお求め下さい。

また、印刷所の方に迅速に追加発注をかけて、迅速に委託先を決めたいと思っております。
たぶんメロンブックス様になると思います。
「早く現物で欲しい!」と言う方、もうしばらくお待ち下さい!ホント予想外の出来事だったもので!

次回作品からは大幅に量を増やして、より多くの方々に行き届くようにしたいと思います。
今後ともVパン'sエクスタシーを、どうぞよろしくお願い致します!

それでは皆様、良いお年を!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示