2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況ハッスルエブリデイ夏。

超いまさらだけど機神大戦ギガンティック・フォーミュラを観終えた。そこそこ前に放送されたロボ物アニメなんだが、けっこう隠れた名作だと思う。メカデザもカッコいいしね!お兄さんのオススメだよ!
リアルタイムで何話か観たっきりだったんだけど、ここ最近で一気に観終えてしまったよ。
イシュタルⅫは俺の嫁。

あと最近昼食がカップ麺ばかりで不安だ…でも安いからやめられないんだぁねぇ。
さぁ、明日はフルタイム授業だ、頑張ろう。

本日の落書き↓以下18禁
口では強気だけど内心すっごく期待しちゃってるそんなてんこをもっといじめたい。そんな落書き。

てんいじ1

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示