2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚会見

結婚しました、祝福してください。
相手は人ではありませんが、僕らは幸せです。

結婚会見

まぁBOX内には同種族型違いの子が六体もゲフンゲフン
対戦での利便性を求めると、どうしても型違いを複数育てたくなってしまうものなんですよ。
この子らもそんな欲望に駆られて生を受けた子らです。

ジバフラ

この組み合わせがなかなか上手くシナジーしてくれるんですよね。器用なフライと高火力なジバコ。
こんないい子達の育成を各一体で終わらせるなんてもったいない!
ってなわけでBOXに各三体ずついたりします。まぁサーナイトほどの数ではないですけど。

あと大学の友人達と話している間にクロバットがジバコと相性抜群なことに気づきました。
上手い具合に互いの弱点を補強し合ってるんですよね。
これで貰い火持ちを入れれば…ゴクリ
次の育成はクロバットで決まりそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    RSSリンクの表示