2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C80三日目

どうも空気です。
明日ですね、三日目。
当日は【東ウー06a 我が家の黒歴史】にいると思います。間借りしてます。

ではあと一日、頑張って乗り切りましょー、う

C80頒布物告知

コミックマーケット80新刊『魔女化★マギカ』/\500
C80表紙

ヘイヘイどうも空気ですよ。遂に原稿作業も終了致しましたのでここにて告知。
まどか☆マギカ本完成しました。僕はしかめまどかちゃん!ちゅろっすはほむらを描いてたよ。
触手っぽいと思うよ。
例によって例の如く悪堕ち描写もあります。お楽しみに。もちろんエッチな本なので18歳未満の子には売れませんよ。
頒布スペースは

8月14日 三日目 東ウ-06a『我が家の黒歴史』

にて委託販売となります。宮代さん今回もよろしくね。

こっから下サンプル。エロいしヌルヌルしてるから気をつけてくださいね。

続きを読む »

『来週が楽しみで仕方ないというあの時の気持ち』DL版販売開始ですよっと

どうも空気です。
またもDLsite.com様のもとで既刊のDL販売が開始されましたよ!
紹介画像
お求めはこちらからどうぞ。


C79にて頒布したジュエ○ペットてぃ○くる☆のお漫画の再録になります。沙○メイン。あ○りちゃんも少々。
イベントに来られなかった方々は是非お手に取ってみてください。

さぁ、夏コミの原稿も頑張ろ

DL版『エンジェルクライシス』販売開始

どうも空気です。
C78 DL
予告通りC78既刊のDL販売が開始されました。
こちらからお求め頂けます。

是非ともお手に(?)取って頂きたく思います。よろしくお願いしますねー
    RSSリンクの表示